HOME>特集>実績豊富なサンマリエを利用して婚活をスタートさせよう

実績豊富なサンマリエを利用して婚活をスタートさせよう

カップル

サンマリエが指示される理由

結婚相談所のサンマリエが多くの人の支持を集める理由は、何より理想の相手と成婚に至る道筋がきちんと見えるからでしょう。結婚相談所に求めるものは、結婚相手との縁を結んでくれることです。また、悩みや不安が多くなる婚活の中で、適切なアドバイスをくれる心強い存在であることも大切ですね。サンマリエのサポートはとてもきめ細やかで、プロフィール作成のアドバイスから、メールによる毎月のサポートコールまで丁寧な対応があります。交際が始まってからも随時フォローしてくれて、お見合いの服装からデートの内容まで全部相談出来るのはとても助かりますよね。もし交際がうまく行かなくても、次の交際につながるフィードバックがあるので、自分の婚活スキルも向上します。理想的な自分の結婚が見えるからこそ、サンマリエを支持する人は多いのでしょう。

男女

サンマリエに入会する方法

サンマリエでは、まず入会前に無料カウンセリングを行っています。サンマリエの店舗に出向くことも出来ますし、店舗が無い地域では月1回ホテルなどで出張無料カウンセリングを行っていますので活用しましょう。サービスの内容や案内を聞いて、活動内容に納得すれば、入会手続きとなります。この時に必要となる書類は独身証明書や卒業証明書など、必要に応じて自分の身元を証明する書類になります。集めるのは手間かもしれませんが、同じくきちんと書類を揃えた会員のみが入会出来るわけですから、安心して婚活出来ますね。男性は定職が必要ですが、男女とも20歳以上ならOK。入会すればWEB上で候補を探すことも出来ますし、担当スタッフから紹介状を受け取ることも出来ます。